

--/--|スポンサー広告||TOP↑
八景島シーパラダイス行ってきた。
すんげー。綺麗ー。やばいね。

ペンギンさんが可愛かった。
そしてシロイルカさん。遠くからだったけどちゃんと見れた。可愛い。

そのあとに鎌倉に行ったけどすごい気分が悪くなりましたが、
神社とか見たり、海見たり、トトロのお店見たりと、。

same.jpg

うまいラーメンが食べたい。

05/15|未分類コメント(2)トラックバック(3)TOP↑
そろそろ就活しなければ・・・。
週一でしか学校ないのに、週6連休。

しかし、周りもやってないとかいってるんで、
あんまり焦ってないけど、実はやってるとかだったらコエー。

海外旅行してー。

05/15|未分類コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
卓球やったり、ボーリングやったりで、
メダルゲームのメダル貰えた。
そのメダルで競馬のゲームやったら3000枚まで増えた。
とりあえず預けといてーと。

05/13|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
タクシーと事故った。救急車に初めて乗った。
特に大きな怪我がないから良かった!
バイト、一週間休んでも休業保険がでるからいいね。

05/10|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
GWなんで富士山の新5合目までドライブしてきた!
やばいねー、すごいねー。綺麗だった。

あとは富士5大湖をみて、富士山一周して、
アウトレットみて、横浜行って。帰宅。

05/03|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

nao

Author:nao
暇人のブログ。

お友達ブログ
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

